東京のradiko

f:id:xiahxx:20160405194158j:image
3つしか放送局がなかった秋田のradiko。東京に帰ってきてうれしいことの1つはラジオが聴けることです〜今日は日がな一日、ラジオ聴いて昼寝してました笑。
やっぱりJ-WAVEがいいかな。昔、メールで送ったメッセージが番組で読まれて、写真立てをもらったことがあります。五線譜にジングルが書いてあってキレイなんです。玄関に家族写真を飾ってる。
昨日あたりから引っ越し疲れがドッと出てしまって、ウチでダラけてます。無事終わって緊張が取れたのかな。力が入りません。
今日は通じなくなった固定電話の修理をしました。と言っても、NTTに電話して、新しいルーターを送ってもらって、次男に取り付けてもらったんだけど。今日電話してもう夕方には届いたの。早い!最初は電話機をルーターに直結しないといけないと言われたんだけど(クローゼットの中なんだけど!)、無事元通りに電話が繋がりました。良かった〜あとは壊れたルーターを返却することです。クローゼットの中で電話が鳴ったら笑えないよ…
それから、浄水器のカートリッジを発注しました。毎年2月に販売されるんだけど、私がいなかったから買えなかったので。秋田ではウチの水道がマズくてミネラルウォーターを買ってたけど、東京は浄水器があるから助かります。
明日は保健所に行かなきゃなあ。今日パスしちゃったから…徒歩30分くらい。がんばらないと。