キャナル

f:id:xiahxx:20160404194233j:image
ウチのマンション、運河沿いに建っています。ここは運河のウォーキング・パスに出る通路。グリーンがキレイです。
f:id:xiahxx:20160404194652j:image
向かい側はゴルフ練習場。なんて書いて、建物が特定されちゃわないかな?笑。
f:id:xiahxx:20160404195120j:image
リュックを背負ってヨーカドーに行って、このジュースを買いました。カゴメGREENS。美味しい野菜ジュースなのかなと思ったら、セロリのかけらが入ってる〜ビックリ!かなりの違和感です。ちょっとキツかった。
f:id:xiahxx:20160404195618p:image
この前終わった韓ドラ「秘密」。最終回号泣でした。気持ち良かった〜笑。久々にドラマで泣いたわ。
今日はガスの点検がありました。ウチは床暖が付いているんだけど、時計が15分くらいズレてたて汗。朝、タイマーにしてるのにね。恥ずかしかった〜明日からはちゃんとした時間にタイマーが付くのね。ありがとうございました!