片付きました!

f:id:xiahxx:20160403205838j:image
写真はBlu-rayで長男の結婚式のビデオを観ているところ。ディズニーでやったから、チップとデールが出てきたの。引っ越しの手伝いに来てくれたヨメが持ってきました。大画面で大きくキレイに見えたんだけど、写真に撮ると分かりませんね。ビデオはとってもよく撮れていました。最後のダイジェスト版も良かった。長男が泣くところ!が盛り上がりました〜笑。
ヨメが手伝ってくれたおかげで、引っ越しの翌日に荷物を片付けることができました!大量にゴミが出て(なぜ?)、持ってきた荷物を収められました。10年着なかった洋服とか思い切って捨てちゃった〜捨てることは大切ですね。
まだガラス瓶を捨てることとか、やることは残っているけど、段ボールが無くなってとりあえずスッキリ!良かったです〜もっと何日もかかると思ってた。やればできるもんですね。案ずるより産むが易し。