荷下し

f:id:xiahxx:20160402194221j:image
引っ越し荷物が届きました〜ほとんどが夫の書斎に収まり、いくつかをリビングに置きました。ウチの中に入って良かった〜写真は夫の書斎です。夫には夕方、別便で職場の書類の荷物が3箱届きました。その整理も大変そう。
荷物を取り出して所定の位置に収めるのが大変で、ヨメにSOSを送ってしまった!明日、手伝いに来てくれる〜うれしい。助かります。
食器、調理器具、調味料を出すことができて、本格的に料理を作ることができるようになりました。昨日もごはんは作れたんだけど、足りないものがあるなと感じました。通常になって良かった。
明日、ヨメも手伝ってくれたらほぼ終わるかな〜て感じです。長男は教習所に通ってるので、終わったらウチで合流して夕ごはんを一緒に食べて、結婚式のビデオを観る予定です。楽しみ。
クローゼットはどこも満杯状態になってきて、危険だあ。タンスも持ってきた洋服、下着類が収まるスペースがない…思い切って捨てますか…悩むところです。
引っ越しは当分やりたくないよ〜また1年で転勤になったらどうしよう!でも大体2年ごとに引っ越しなんだよね。宿命…ね。