帰ってきました

f:id:xiahxx:20160331202001j:image
秋田から東京へ。移動の1日でした。写真は那須のあたり。飛行機雲がどんどん伸びていくところです。昨日の秋田は引っ越しにはあいにくの雨でしたが、今日はとってもいい天気でした。
ランチはやっぱり仙台牛タンの利休でした〜美味しかったです。テールスープもいいね。
f:id:xiahxx:20160331202615j:image
このスカイツリー、かなり大きく見えてるんですよ。桜が満開ですね〜東京は車も人もいっぱいです。ちょっと怖い。今日からはここで暮らすのだからがんばらなくちゃ。
f:id:xiahxx:20160331203232j:image
夫が送別会で花束をもらってきました。背が高い!お花は気持ちが安らぎますね。いい香りがします。長持ちするといいな。
車は荷物で満杯!次男がウチにいてくれて助かりました。マンションの荷台を二台(シャレだ)借りて、3往復。部屋が埋まったわ。明後日、引っ越し荷物を入れるのに、スペースが足りない気がする…明日部屋を片付けなくちゃ汗。クリーニング出したり、スーパーに買い出しにも行かないと。大変だあ。しばらく落ち着かないですね。
次男は夢の一人暮らしが終わってしまって残念そう。楽しくやっていたのよね。友達呼んで泊めて。残念ですがよろしくです。またもう一回くらい地方赴任があるかもよ。楽しみに待っててね〜