荷積

f:id:xiahxx:20160330180435j:image
無事、引っ越しの第一弾、荷積が終わりました。今夜は秋田駅前のホテルに泊まります。WiFiありました〜3人分のベッドがあるよ。3時頃ホテルにチェックインして、夫は職場へ。その後飲み会だから、私はどこかで夕ごはんを食べて、部屋で暇をつぶさないと。
テレビで映画が見放題だと言われて(洋画は20本くらい)「マイ・インターン」を観始めたんだけど、音声が出ないし途中で止まっちゃった〜フロントに電話して、器械を変えてもらって、ちょっとはマシになったんだけど、また止まった。なんか何度も来てもらって改善しないから諦めちゃった。部屋を変えましょうか?と言われたけど、酔った夫が帰ってくるから移らなくていいかなあて。結局この日記を書いてます。さっきおわびに千円もらった!
f:id:xiahxx:20160330192305j:image
夕ごはんはまさかのSUBWAY。ネットで検索して目星をつけたお店が二軒とも貸し切りとクローズで…コートを羽織らずに出てきてしまったら結構寒くて〜生ハムのサンドにしました。春のメニューにサーモンとアボガドがあって、そっちにすれば良かったかなと思った。目に入らなかったわ。クーポンをもらった。確か門仲にあったな。今度行ってみよう。
いよいよ引っ越しが始まりましたよ。明日は東京に移ります。し明後日が荷下し。今日、引っ越し屋が来たのは11時過ぎてた。荷物を運び出した後の掃除も結構大変だった。洗濯機の下がホコリとお水でギャー!でした。ゴミも出たし。
明日、無事に東京に着きますように。ランチは多分、仙台利休の牛タン笑。恒例だね。でも、もう仙台にはなかなか来れないかも。利休は東京駅で食べるしかないね。