Day3

f:id:xiahxx:20160327174208j:image
東京への引っ越しまであと3日。今日も荷造りを一生懸命、まだ終わりません。
ランチはガッツリ、とんかつ屋に行った。私はカツ丼を食べたかったんだけど、カツ煮しかありませんでした。揚げたてのカツをアツアツに煮たわけだから、案の定口の中をヤケドしました…やっぱりカツ丼とはひと味違うわ。
f:id:xiahxx:20160327174829j:image
もうごはんを作るのがイヤになっちゃって、夕ごはんはカップ麺笑。これで食器、調理器具、調味料を箱詰めできるよ。もう段ボール見るのウンザリだけど、東京に着いてから荷物を片付けるのがまた大変だよね〜何日かかるかな?そもそも荷物が増えてる気がして、収まるスペースが無い気がする汗。不思議な話ですが。
秋田で行きたかったところはまだいろいろあるけど、フレンチの千秋亭にも行ってみたかったです。
和風建築の建物でフレンチ。予約しようと思ったんだけど、結婚式でふさがっていたのよね。もっと早く行くべきだったな。残念でした。行かれた方がいらっしゃったら、どんなお味か教えて下さい〜