セトリ

f:id:xiahxx:20160321154924p:image
友だちがキーボードをやってるバンドのYouTubeを教えてもらって観てみました。ブルースバンドで骨太。
セットリストは

Helter Skelter(ビートルズ
Superstition(スティーヴィーワンダー/ジェフベック版)
Maybe I'm Amazed(ポール・マッカートニー
I could Cry(バディガイ)
Sunshine of your Love(クラプトン)

リハから本番まで6時間空いたので、カラオケをやってしまって声が枯れてしまったと言うボーカル笑。歌い方がちょっとCharに似ている感じ。楽しめる演奏です。
f:id:xiahxx:20160321160016j:image
ツイッターが今日で10周年だとメールが来ましたね。私は昨夏に母を亡くして以来、ツイッターのテンションについていけなくて、個人的なメッセージのやり取り以外やってないんですよ。Facebookも。ママロスからなかなか抜けられません。時が過ぎるのを待ってます。仕方ないよね。
さて、話題が変わるけど、この三連休、夫がいっこうに荷造りしてくれないんですよ!もう〜イライラするー。今もまた本屋に行っちゃった。。。やればすぐできると簡単に思っているみたい。やってみなきゃ分かんないじゃん!2人の思いのズレが生じているのね。ともかく早くやって下さい!もう5時になっちゃうよ〜