ネットが危うく

f:id:xiahxx:20160320140524j:image
昨日のおやつ、Wチーズケーキ。ニューヨークチーズケーキの上にレアチーズケーキがのってました。ニューヨークチーズケーキ、大好き!美味しかったです。
引っ越しに伴って、ネットのフレッツ光を止めてもらう手続きをしたんだけど、危うく東京の契約を解約するところだったみたい。。。夫の名前で、東京と秋田と二ヶ所契約してるので。私が解約の電話をしたからドキッとした〜今日ちゃんと確認しました。
f:id:xiahxx:20160320141610j:image
ランチは焼き肉。オープン前に行列して、ランチセットを598円で食べました。11:30までに入ると安くなるんです。その分、今日はタン塩と塩カルビを頼んじゃった笑。カルビはやっぱりタレがいいかな。このお店、良かったなあ。今日で食べ納めかも。お世話になりました。
今日、やっと引っ越しの段ボール箱を買いに行ってくれました。やれやれ。でも今日も荷造りしてくれない怒。なんだよ〜!昨日も疲れてるからと言ってやらなかったし。すみません、愚痴りました。
とにかく、引っ越しに間に合うように。お願いしますよ。