チケットゲット

f:id:xiahxx:20160316171433j:image
夕べ、夫が飲み会帰りにジャズ喫茶に寄って、大西順子トリオのチケットを買ってきました。明後日の金曜の夜の分。楽しみです!秋田で有名なキャット・ウォークに行くの2回目。これで最後かな〜残念だなあ。
f:id:xiahxx:20160316171947j:image
ランチはココスの魚介のスープスパ。ソースの酸味が美味しかったです。マッドパイというデザートの半額チケットを持って行ったら期限が切れてた…恥ずかしい笑。あと何回ココスに来るかな。
f:id:xiahxx:20160316172444j:image
道中のウォーキング・パス、ふきのとうが群生してました。盗む人、いないのかな?ふきのとう、美味しいですよね。
春の山菜がいろいろ売られてますね。この前、長男にたらの芽を送ってあげたら、天ぷらの写真をLINEで送ってきた。美味しかったて。今度は菜の花を送る約束をしたんだけど、今日スーパーで見たら、香川県産だった〜まあいいか、週末に着くように送ってあげよう。
f:id:xiahxx:20160316173200j:image
おやつは焼き芋!焼きたてが売られていて、思わず買ってしまいました。半分は冷凍しようと思ったんだけど、苦い皮部分が多かったので、厚めに皮を剥いたら一本食べられちゃった。甘いけど、ちょっとねっとりし過ぎだったな。
今日も引っ越し準備しましたよ〜朝、資源ゴミもたくさん捨てたしね。明日は可燃ゴミを忘れずに出さなきゃ。ほんと、無事に引っ越しするまで落ち着きません〜