雪はほぼ

f:id:xiahxx:20160315185135j:image
一時は2m近くたまっていた駐車場の雪がほぼなくなりました。春が来ますね。ていうか、もう春なのか〜
f:id:xiahxx:20160315185526j:image
今日はセブンイレブンに行きました。ライムじゃなくて、グレープフルーツのゼリーを買ってきた。やっぱりライムは苦いよね。グレープフルーツ、美味しいです!
f:id:xiahxx:20160315190324j:image
夫が飲み会だから、夕ごはんも買ってきちゃった笑。カルビクッパ。カルビがちょっと甘いかな。ちゃんと韓国のスッカラ(スプーン)でいただきましたよ。
今日はがんばって引っ越し準備をしました。回収ゴミをまとめて、布団を捨てた。荷造りも少ししたんだけど、使ってるものばかりで、しまうわけにはいかないんだよね〜困ったな。この前、東京に戻った時、いくつか車に荷物を載せられるだけ積んで運んだんです。文房具を東京に持って行っちゃって、筆ペンが必要になったりして…やれやれ。お砂糖しまったら必要になりそうでしまえないよ。