疲れた〜

f:id:xiahxx:20160313205849j:image
二泊三日、東京〜日光〜秋田。すごく疲れました…気も遣ったしね。お疲れ様でした〜疲れたら温泉!夕方、いつもの温泉に行きました。やっぱりいいわ〜癒されます。
その後ラーメン屋さんに行きました。でもちょっとダメだった〜味噌ラーメンはドロドロしすぎで、醤油ラーメンは味が薄かった。なかなか満足のいくラーメン屋さんに出会えないですね。行列が出来るお店も、何故行列が出来るのか理解に苦しむことが多い…東京でオススメのラーメン屋さん、教えてくれませんか〜?
f:id:xiahxx:20160313212131j:image
高速のSAでいくつかお土産買った中の一つ、仙台牛たんおかき。少し甘めだけどサクサク感がグッドです。f:id:xiahxx:20160313212725j:image
「岩手純情菓」アップルパイです。まあ普通でした。日光からは、金谷ホテルのベーカリーでパンを買ってきました。朝ごはんが楽しみ。
秋田に帰ってきたら、引っ越し荷物が目に入って、ストレスが…はああ〜明日からまた頑張りますわ。