東京へ

f:id:xiahxx:20160311210701j:image
今朝起きたら、雪が積もってました。たいした量じゃないけど、なんてすっかり地元民ぽいけど笑。
f:id:xiahxx:20160311211127j:image
お馴染みドライブレコーダー風の写真。秋田の大曲の手前あたりで雪が降ってました。でももうじき春になりますね。秋田市も春物のコートを見かけるようになりました。私も今回は春物にしました。
今日は東京に戻って、明日日光での法要へ。明日は日光に泊まって日曜に秋田に帰ります。
f:id:xiahxx:20160311213843j:image
ライトアップされた歌舞伎座がとってもキレイだったんだけど、上手に撮れませんでしたね。
東京に来たのは、コーチで夫の鞄を買うため。明後日、誕生日なんです。出世したら買う約束の鞄〜笑。希望のものがあってゲットしました。
私のコーチのバッグは、ファスナーの金具が壊れていたんだけど、すぐに直してもらえました。銀座店には修理カウンターがあるから。豊洲店では2〜3週間かかると言われていたのです。
夫はボディバッグを磨いてもらってたし。良かったね。はるばる秋田から来た甲斐がありました。
明日は日記が書けないと思います。よろしくです。