コーヒー2杯/1日

f:id:xiahxx:20160310193057j:image
これ、コーヒー1杯用のフィルターです。1日に2杯のコーヒーを飲むと、脳にいいらしいですよ。認知症にかな。私は朝ごはんにコーヒーを飲んで、午後にコーヒーブレイクしてます。トイレが近くなるのは困るけど。コーヒー飲むとホッとする。
f:id:xiahxx:20160310193546j:image
おやつはライム。グレープフルーツかと思って買ってきたら、ライムの果肉だった。ビックリ!食べれるんだ、ライム。渋みというか苦みというか、ちょっとキツかったです。シロップ漬けだったんだけどね。
今日は買い取り業者のオフハウスに電話してみました。引っ越しで出る不用品を買い取ってもらおうと思って。そしたらお布団とこたつ布団は未使用品だって。まあそうでしょうけどねー。捨てるしかないじゃん。でも、引っ越しの当日の朝まで寝てるんだから、東京に持って帰って捨てるしかないわね。次男のために買ったシングルのお布団は粗大ゴミ回収を予約しました。あとは「状態を見て」買い取りになるて。なんか自信がなくなってきたな。捨てましょうか〜
明日、東京に帰るので、パッキングをしました。次男がメールで「木金ちょっと人が来るので遅めに帰ってきて」だて。いつもタイミング悪いんですよ。散らかってたらイヤだなあ。ゴミがたくさんありそう〜
明後日の朝、長男夫婦を乗せて日光での法要に行きます。義父の供養だから、気が重いなんて言ったらダメですね…夫実家とはとてもうまくいってるんですよ。でも何故か息苦しさを感じてしまうんです。いつか慣れるのかなと思っていたけど、ダメみたい。仲がいいだけよしとするべきかな。なんか赤裸々に語ってしまったわ笑。