除湿

f:id:xiahxx:20160309195515j:image
水とりぞうさんです。1年置きっぱにしてたけど、ほぼマックスに水がたまってました。シールをはがして水を捨てて廃棄。扱いが簡単でした。雪国だから湿気が多いですね。ウチは3階だけど、1階はすごそう〜
今日も引っ越しの一環、やってました。段ボールがなくなっちゃった!夫は「そのうち」なんてのんびりしたこと言ってる。間に合うの〜?
f:id:xiahxx:20160309203704p:image
「ウェブセラピー」、ゲストはモニカ@フレンズのコートニー・コックス。ステキなリユニオンでした。でも、それほど面白いドラマじゃないな…フレンズ、アリー、ER。ハマった〜夢中になれるものがあるといいよね。今はすっかり韓流だけど笑。ハマると楽しいです。