横手焼きそば

f:id:xiahxx:20160305183656j:image
横手には行ってませんが、ランチに横手焼きそばを食べました。挽き肉とキャベツが入ってた。ウスターソース味だったかな。横手で食べた方が美味しい?
f:id:xiahxx:20160305202435j:image
一緒にハタハタ寿司を頼みました。なれ寿司なんですね。シャリがお米じゃなかった。私は微妙でした。
f:id:xiahxx:20160305202909j:image
この前、中華料理の「盛」で予約した中華まんを今朝取りに行って、朝ごはんに食べました。確かに美味しい!ボリューミーな朝ごはんでした。
f:id:xiahxx:20160305203658j:image
ヨーグルトのBIO。毎晩ヨーグルトを食べています。お腹の調子がいいです。小さいパックだけどね。常備するようにしています。コンビニだとセブンイレブンなら売ってる。食べ慣れると、切らした日は口淋しいですね。
今日は駅前まで行ったので、西武デパートのジュエリーショップに、直して預けてあった指輪を受け取りに行きました。指輪が抜けなくなって!カットしてもらって!!サイズを変えて作り直してもらっていたのです。指輪をカットするには消防署に行かなきゃいけないと聞いていたので、ずっと外れない指輪をしたままにしていたんだけど、やってくれるショップがあって良かった〜母の形見のダイヤの指輪です。ショップの人が「安くはないですよ、いい指輪ですね」と言ってくれました。デザインもステキです。指に戻ってきてうれしい。大切にします。