廃油

f:id:xiahxx:20160303192505j:image
引っ越しの一環、揚げ油を捨てました。吸わせるタイプのを使って。結局、一回しか使ってない油だった。ずっと野菜中心の食生活で、揚げ物を作る気にならなかったの。お鍋は秋田に来て買ったもの。東京に持って帰るか、捨てちゃうか…迷ってます。
f:id:xiahxx:20160303193112j:image
ランチはセブンイレブンエッグベネディクト。卵の半熟具合が素晴らしかったです〜
f:id:xiahxx:20160303193251j:image
ドリンクはスタバのさくらラテです。さくらの香りよりも苺の果肉の方が目立ってて、とにかく美味しかったです。セブンイレブンまで往復30分くらい歩いてきたから、甘いドリンクがうれしかったのよね。
f:id:xiahxx:20160303194233j:image
ついでに、夜のサラダも買ってきました。キャベツと塩コンブの。長男が作ってくれた方が美味しかったな。芯は固くて残しちゃった。
f:id:xiahxx:20160303194852j:image
今は台湾ドラマも観ています笑。「王子様をオトせ!」、アーロンが主演です。面白い。どこか何かが抜けてる感じ。観ていて楽です。言葉の響きが明るいのもいいです。週イチでのんびり鑑賞中。ラブコメだから気が楽なのね。アーロンかっこいい。ミッツさんが作詞した「モイスチャライジング」もステキな曲でした。YouTubeでよく聴いてた。オススメです。