radiko

f:id:xiahxx:20160301195326p:image
もうすぐ秋田ともお別れですが、秋田のradiko、3局しかありません!東京ではほとんどのAMとFMが聴けたと思うんだけど。秋田でも、カーラジオなら少しは聴ける。iPhoneに入れたドコデモFMは調子がいい時と悪い時があります、何故か。radikoプレミアムにすればいろいろ聴けるんだっけ。何にしろもうしばらくの我慢ね。まあそんなわけで、秋田ではradikoは使わなかったです。
引っ越しの予定が決まりました。30日に荷積み、その日は秋田のホテルに宿泊。31日は東京に移動。1日に荷下ろしです。ああ〜めんどいなあ〜泣。でも頑張らないと。
f:id:xiahxx:20160301200856j:image
今日のウォーキング・パス、歩道はすっかり雪が消えて、公園の雪もずいぶん溶けていました。でも風が強くて寒かったので、スヌードを巻いてイオンまで行きました。
f:id:xiahxx:20160301202337j:image
ココスでスイーツ。チーズスフレケーキにイチゴアイスとイチゴソースです。半額チケットを使いました笑。チーズケーキがしっとりしていて美味しかったです。
f:id:xiahxx:20160301203000j:image
午後、スイーツ食べたのに、夜また〜ダイエットは棚上げだ。「雪苺娘ゆきいちご」、ふわふわでした。お腹いっぱい〜食べ過ぎですね笑。