オスカーデイ

f:id:xiahxx:20160229190648j:image
獲りましたね、レオ。悲願の達成!おめでとう。レオが少年の頃に出演した「ギルバート・グレイプ」、オススメです。
韓流に走る前は、ハリウッドに目が向いていて、毎月映画雑誌を買っていました。ホームページもやってた〜もう閉鎖しちゃったけど。懐かしいな。WOWOWにも加入していたから、アカデミー賞グラミー賞は楽しみに見てましたね。ほら、ミーハーだし笑。
f:id:xiahxx:20160229191905p:image
Podcastでは、おぎやはぎの「メガネびいき」を聴きました。タクシーの運転手の話だったかな←忘れてるw毎週聴いてますね。面白いです。
f:id:xiahxx:20160229204049j:image
おやつはチーズガレット。中にチーズクリームが入っていました。秋田のメーカーのお菓子です。美味しかった。
鼻風邪が良くなったので、家事をするのも楽になりました。今日は午前中、雨が降っていました。なんか雨を眺めてボーッとしちゃった。買い物には4時過ぎに出かけました。雨のおかげでずいぶん雪が溶けていました。今日で2月も終わり。春が来ますね〜