銘菓

f:id:xiahxx:20160227170534j:image
きぬ川せんべい!日光市鬼怒川の銘菓です。何故か今市地区では喫茶店で売られている。いつも3つ買ってきます。
きぬ川せんべいのこと、書いたことあったかな?忘れちゃった。固くてしょっぱいおせんべい。実家では、バターを塗って食べてました〜珍しいでしょ。ウチだけかなあ。少なくとも夫実家では何も塗らないて。ともかくとっても美味しい。大好きです!
鼻風邪はだいぶ良くなりました。夕ごはんも作れました〜点鼻薬は2種類出されていて、1日1回と2〜3回のを使っています。
今日もお布団でぬくぬくと過ごしていました。TVerとかYouTubeとか。iPhone無しには生きられないですね〜笑。お昼寝もしました。
夫は腰が重くなってきたので、マッサージに行ってた。私は時々朝起きると腰がすごく痛い時がある。でも動いてるうちにいつの間にか治ってるのよね。寝具のせいだわね?この布団で寝起きするのもあとひと月だ〜オフハウスで買い取ってくれるかな?ニトリのセミダブルのお布団笑。