療養生活

f:id:xiahxx:20160224193951j:image
大げさなタイトルですが…まだ鼻風邪が抜けません。ただ暖かくして横になってるのみ。夫が飲み会なので、1人夕ごはんはローストビーフにしちゃいました。長男が作るローストビーフの方が美味しいんだけどね。
その長男に、去年、山菜を送ってほしいと言われたんだけど、シーズンが終わってて送れなくて。今、スーパーにはたらの芽、こごみ、わらびなんかが並び始めたから、LINEで食べるかきいてみたら、たらの芽食べたいて。今度買い物に行ったら買って送ってあげよう。たらの芽は天ぷらにすると美味しいからね〜
3月12日は義父の49日の法要です。そこで仕事は休みをもらわないといけないんだけど、その後引っ越しがあるから、そのまま長期休暇をもらっちゃおうかなと。5月の連休明けまで笑。目下悩み中です。