f:id:xiahxx:20160220150929j:image
写真は撮れなかったんだけど、ランチで行った中華の「盛さかり」、とっても美味しかったです。行列が出来ていて、麻婆豆腐とレバニラが評判のお店だと親類に聞いていました。その2品と担々麺を注文。担々麺は東京の名店の方が美味しかったけど、レバーは変なクセがなく、麻婆もコクがありました。夫に勧められるまま、どんぶりごはんを食べてしまいました〜肉まんも名物らしく、予約で一杯。3月の予約を入れてきました。
写真はスーパーで見つけたハーシーズバー。ココア・クッキー・クランチ&ホワイト・クランチです。お腹が一杯で食べられないけど。小腹がすいた時のためにストックしておきます。
午後は夫がhuluでドラマを観ていたので、私は寝室で本を読んでのんびりしました。しかし、ドラマの犯人が気になったので、今尋ねたら、シェフだて笑。
夫が長野県飯山市ふるさと納税して、ノートPCが送られてきました。この様子だと、明日は一日中PCをいじっていそうだわ。横手でかまくら見て、横手焼きそば食べたいなあ〜ボソ。多分言えない。。。