ジャズ喫茶に別れを

f:id:xiahxx:20160213154950j:image
午後、久々にジャズ喫茶へ。4月の引っ越しの話をしました。あと何回来れるか分からないから。別れを惜しみました。
今夜はライブの日だて。珍しくフォーク、チバ大三さんという方だそう。ユニークな感じです。楽しそうだけど、雪道と雨が心配で夜は出かけられないな。
f:id:xiahxx:20160213160212j:image
ランチは焼き肉。11:00〜11:30までに入店すると、750円が598円になるの。ドリンク付きです!お肉もコスパが良く、美味しい。早めに行かないと行列がすごい〜ここにも4月からは来れなくなっちゃうのね…
今日、夫は一泊の出張。私は淋しくお留守番ね。でも東京に戻れば、次男がいてくれるから大丈夫かな。私1人だとごはんは手抜きだけど、次男がいればちゃんと作るしね。次男の方が、夢の1人暮らしにピリオドを打つのがツライんだろうな〜ごめんね>次男。