5時夢をテレビで

f:id:xiahxx:20160212194254p:image
またYouTubeで「5時に夢中」観てました〜5時夢の話から入るのもナンだけど、4月からテレビで観れるようになります。まだ非公式だけど、東京に転勤になります。コソっ。秋田に1年しかいなかったよ〜東京に戻れてうれしいというより、あと1年秋田で暮らしたかった。自分でも意外です。馴染みの喫茶店のご夫婦、ジャズ喫茶のマスター。別れるのが辛い。不思議な感覚?情が移ったみたいです。ボロいウチからマンションに戻れるのはうれしいけどね。
f:id:xiahxx:20160212200259j:image
ランチは冷凍ドリア。ちゃんと自分で作らないとダメですねえ。夕ごはんには、海藻の一種ギバサに、刻んだオクラを入れました。味ポンで食べると美味しいです。ブロッコリー入りのサラダとのこの2品は毎日食べてるんだけど、東京に戻ったらギバサは食べられなくなるな。ネットで売ってるけど量が多いみたい。メカブで代用になるかな。
4月初旬の引っ越しまで、温泉行ったりしたいです。荷造りが大変ではあるけれど。なんだか胸がザワザワしていて落ち着かないです。