祝日

f:id:xiahxx:20160211175619j:image
今日は建国記念日、全国的に穏やかに晴れました。ウチの駐車場、雪寄せした雪が1メートル50くらいたまっています。しばらく消えそうにないな。
f:id:xiahxx:20160211180008j:image
午後はリニューアル中のイオンモールに行ってきました。空いてるかと思ったけど、車がいっぱいだった。ほとんどのお店が工事中だったけど、食品のスーパーは営業していました。
喉が渇いたので、途中でマックシェイクを飲んだんだけど、夫は長い名前(仮)のバーガーを食べてました。アーリーアダプターだからねえ笑。しょっぱいて。4時頃バーガー食べたから、夕ごはんはちょっと遅くなるかな。
連日の結婚式と葬儀で疲れました〜テンションの上下が激しかったから。荷解きも中途半端にしたまま、今日はこたつでゴロゴロしてました。夫はマッサージしてきた。
明日は力が出るかなあ。土曜に夫が出張でキャリー使うからやらないとダメだわ。