長男の結婚式

f:id:xiahxx:20160207223416j:image
ディズニーランドのホテルで長男が結婚式を挙げました。まあ〜すごいショーアップ!賑やかで楽しい結婚式でした。
f:id:xiahxx:20160207223710j:image
控え室からディズニーシーが見えて、ショーも見れました。バルコニーで写真を撮る時にはお客さんの目を引いていました。
長男が謝辞のスピーチをした時、途中で泣きだしちゃってビックリ!笑。花嫁はお手紙で泣かなかったのに。花嫁さんは、ご両親への手紙と私たち夫婦への手紙も用意してくれて、感激しました!
結婚式が無事終わってホッとしてます。明日は義父の葬儀。今日の招待客とカブってる〜連日すみません!よろしくお願いします。