アンケート

f:id:xiahxx:20160202200023j:image
ランチのパスタ。ちょっとソースが足りない感じでした。この前食べたのが良かったわ。
仕事が無事終了して、ヤマト便に集荷してもらいました。依頼の電話をしたら、夕方アンケートの電話をかけたいとのこと。引き受けたら電話がきました。
・集荷の時間はちょうど良かったです か?
    →はい。
・会社名、名前を名乗りましたか?
    →名前は名乗ってない。
・身なりは良かったですか?
    →はい。
・笑顔でしたか?
    →よく見なかったけれど、ニコニコとはしていなかった。
こんな感じでした。マニュアルがあるんですね。いつもお世話になってます!今後ともよろしくお願いします〜