アップルパイ

f:id:xiahxx:20160201195056j:image
この前買ったスタバのアップルパイがちょっとアレだったので、イオンの中のケーキ屋でSサイズのパイを買ってきました。味は普通。でもゼリー状の膜が気になりました。ない方がいいな。
f:id:xiahxx:20160201195512j:image
イオンの行き来はいつものウォーキング・パス、川辺に公園があります。ドッグランになっていました。犬がうれしそうに雪の中を走り回ってた(犬は写ってない)。
f:id:xiahxx:20160201200536j:image
夕べ、夫がコンビニで買ってきてくれたチョコ。黄色い方はマンゴーのチョコ。もう片方は乳酸菌が摂れるて。少しずつ食べてくつもり。
今日はとにかく、地味に仕事してました。今日の占いが「景色を眺めてストレス発散」だったので、机の前の窓から外を見ながらやっていました。明日は買い物せずに仕事に専念したいけど、毎日食べてるオクラが今日売ってなかった〜明日近所のスーパーに行こう。
その近所のスーパーね。ものすごく安いの。でも、モノが悪いの…ティッシュとか買いに行きます。5箱で199円ですよー!安い〜モノが良ければいいのに。残念だわ。
さて、夜も仕事しないとな。夫がお皿洗ってくれたらいいのにな、ボソ笑。