アスファルト

f:id:xiahxx:20160127194621j:image
ウォーキング・パス(春樹さん流に)の雪が溶けた!アスファルトがありがたい〜今日は最高気温が4度で、少し過ごしやすいです。
f:id:xiahxx:20160127195709j:image
ところが、3分の1くらいのところに来たら、いきなり雪道〜ああ〜〜アスファルトお〜シャーベット状で歩き辛いよ。今日も5回くらいズルッとすべりました泣。
今日は午後、徒歩25分のイオンで買い物。5時にあがるクリーニングを引き取りに再び出かけて、がんばりました。
f:id:xiahxx:20160127202145j:image
そんな私にご褒美と、夫が青森味噌カレー牛乳ラーメンを買ってきてくれました。わーい、明日ランチに食べよう。
夜は2人でカラオケをしました笑。というか、今、日記を書きながらカラオケもしています。面白いテレビがやってないとカラオケしますね〜全国採点機能があるのでビビりながらですが。マイナーな曲だと全国1人中1位になります。面白い〜歌うって楽しいです。