ジャージで

f:id:xiahxx:20160126194953j:image
今日は1日ジャージで過ごしちゃいました〜特に用事もないのんびりした1日。本を飲んだり、ゴロゴロしてた。
ランチは冷凍のパスタ。割と美味しかった。
f:id:xiahxx:20160126195726j:image
デザートに伊予柑。好物なんです。伊予柑かプラムか、どっちも大好き。伊予柑が出ると、みかんのシーズンも終わりかなと思いますね。今シーズンはママが亡くなって、箱のみかんを送ってくれる人がいないから、あんまりみかんを食べなかったな。
f:id:xiahxx:20160126200555j:image
今夜は一人なんで、ステーキ焼いちゃった。この前食べた方が柔らかかった。今日はステーキソースがなかったので、塩胡椒とお醤油で食べました。美味しかった。夕べ作った豚汁も美味しかった〜
夫はまた出張。でも一泊だからまだいいかな。今日の朝一緒だったし、明日の夜には会えるから。一晩淋しいのをガマンすればいいから。秋田に来て、ほんとに心細くなっちゃったのよね。情けない女になってしまいそな時にはサンバですよ笑。
昨日喫茶店で言われたけど、洗濯物の部屋干しは、加湿になっていいって。抗菌の洗剤使ってるから大丈夫かな。もうずっと部屋干しです。バスタオルは2日かかりますね。ひたすら待つこと。お布団お日様に干したいです〜