韓国ゴム手

f:id:xiahxx:20160124153510j:image
今使ってるゴム手袋に穴が開いたら大変と、スペアをネットで買いました。韓ドラで見慣れたピンクのアレです。これハメるとテンション上がるのよ〜日本のより丈夫な気がする。
f:id:xiahxx:20160124154623j:image
真ん中につららがあるの、見えますか?軒先きに6本くらいできているのを今日発見しました。西日本は大雪で大変そうだけど、秋田は珍しく晴れています。車に積もった雪も自然に溶けました。
f:id:xiahxx:20160124155656j:image
ひと月ぶりに編み物再開。ちょっと熱が冷めてるみたい。10月頃から編んでたからね。編んだマフラー、すでに7本!さすがにもう要らないよね…まあまだ冬真っ盛りだから気が向いたら編んでみます。
f:id:xiahxx:20160124204321j:image
今日も温泉に行きました。それで岩盤浴を初体験しました!1時間、リラックスしました。まずはうつ伏せでお腹を温めながら5分、次に仰向けで10分、そして休憩5分を3セット。休憩の時に水分を摂る。薄暗い部屋の床がアツアツで、仕切りと枕が並んでいました。
問題は私の新陳代謝が悪くて、汗をかかないこと。まあ、女優は顔に汗をかかないてね←夫は汗ダラダラなのに。
かいた汗はサラサラできれいなので、シャワーを浴びなくていいと書いてあったけど、とにかく夫が汗びっしょりなので、また温泉に入ることにしました。私はジャグジーに入ってまた温泉を楽しみました。
それで体重を測ったら、また1キロ減ってた!ダイエットサプリを飲んで3週間で3キロ痩せたよ〜びっくり。どこまで痩せるんだろう?