カレンダー

f:id:xiahxx:20160121200021j:image
ロフトで買ったカレンダー、30%オフだった〜良かった良かった笑。2つ買ってきた。これでやっと年が明けた感じ。ほんとは実家の薬局のカレンダーが欲しかったんだけど、ママが亡くなって、義姉に欲しいと言えなかったの。
f:id:xiahxx:20160121200838j:image
ランチは鍋焼きうどん。セリが美味しかったけど、麺が柔らかすぎで残念でした。
今日はクリニックの日で、血圧測ったらすごく良かった。iPhoneに記録してるけど、ずっと調子いいです。このまま健康だといいな。
夫が飲み会なので、デパ地下で好きなものを買ったんだけど、バゲットと広島焼きを買っちゃった!バゲットは明日のランチに回すことにした。何を考えていたんだろう?あとは焼き鳥のレバーとか。鉄分補給しました。普段レバー食べないからね。焼き鳥のレバーは必ず買いますね。一串でいいのかな?調べてみますか。
調べてみました。焼き鳥のレバー一串だと1日の摂取量の三分の一だって。鉄分は摂りすぎにも注意しないといけないそうです。