積雪15cm

f:id:xiahxx:20160118184121j:image
あれ〜今日の写真、これしか無い汗。ランチです笑。雪が降ってるのでウチにこもってしまいました。明日にかけて風が強くなるそうです。
秋田市は積雪15cm、東京も降りましたね。電車が大変そうだった。秋田も強風で新幹線が止まったみたいです。
ウチは車に積もった雪を落としました。雪掘りの道具で。この前、棒をひねれなくて長く伸ばせなかったけど、夫にひねってもらっておいたので使いこなせました〜
あとは録画した番組(韓ドラ、タモリ倶楽部)を観たり、Podcastを聴いて今日もよく寝ました爆。なんでラジオはこんなに寝れるんだろう?韓ドラは今日もブルーレイに焼いたけど、録画中は音声切り替えできないんですね。吹き替えで観ました。
明日は買い出しに行かないとなあ。風雪が心配です。
f:id:xiahxx:20160118210351j:image
写真、追加です。
夫が飲み会帰りに、スイーツを買ってきてくれました!ロールケーキとイチゴ大福♪イチゴ大福、大好物〜しばしダイエットを忘れましょう笑。