スノーシューズ

f:id:xiahxx:20160112195508j:image
夫のスノーシューズ、いよいよデビューしました。Colemanです。もふもふ〜今日も雪が降りましたから。
私はブーツを履いてスーパーに行ったんだけど、シャーベット状の雪でズルッとすべった〜滑り止めの付いたスニーカーもあるので(多分息子の)、明日はそっちを履いてみよう。
余命1カ月のお義父さん、会わせたい人に会っておくようにとのことで、連日娘や妹弟が会いに行っているそうです。辛いです〜夫は東京出張の時、23日に日光に会いに行く予定です。長男の結婚式が2月7日だから、何事もありませんようにと、不吉なことを考えてしまう私です…今は薬で落ち着いているみたい。何度でも思う。苦しくありませんように。