仙台笹かま

f:id:xiahxx:20160111190028j:image
夫が仙台で買ってきた笹かまぼこです。スーパーで買う笹かまと全然違う〜美味しいです。8枚入りだったので、1人2枚ずつ食べて2日間、笹かまを食べました。あとはとろろにしたりして。ヘルシーな食事になりました。
連休の最終日は、夫がhuluでドラマを観ていたので、私は布団でPodcastを聴いてました。それがどの番組も最後までいかないうちに眠りこけてました笑。よく寝た〜ドラマ観てる夫もよく寝てたみたいけど。疲れてるのね。ゆっくり休んでね。
夕ごはんが終わったら温泉に行こうと、早めにごはん食べたんだけど、寒くて出かける気がしなくて…夏はよく食後に温泉に行ったけどね。ダメなんですね、寒いと。午後、行った方が良かったわ。次回はそうします。楽しみにしていたんだけどね。
今朝は休日なのに、6時半にアラームを鳴らしてしまいました。iPhoneの設定を変えるの忘れてた。仕方なくゴミ出ししてからまた布団に入りました。地面が凍っていて寒かった〜結局9時頃まで横になってたかな。寒くて布団から出たくないですよね〜明日の朝も一大決心だな。