25連休かな

f:id:xiahxx:20160110195625j:image
これ、細かい雪が降ってるところです。今朝。寒いです〜車にも雪が積もって、ちりとりで取りました。ウチは集合住宅なんだけど、有志が雪かきをしてくれています。そうそう、地元の人は「雪よせ」と言うみたい。
f:id:xiahxx:20160110200253j:image
ランチは焼き肉。月に一度は焼き肉してるかな。美味しいですよね〜このお店は11時半までに入ると、ドリンクつきのカルビランチセットが596円になるの。浮いた分でタン塩頼んじゃうんだけどね笑。
12月の23日からずっと連休で、仕事を忘れています〜11日間東京にいたしね。日光にも帰省して、ホームにいる認知症のお義父さんに会いに行ったけど、そのお義父さんがあとひと月の命だと言われてしまいました!大ショック。ほとんど眠っているんだとか。秋田からは遠いけど、夫は東京出張の時に日光に1泊してくるて。せめて痛みがあったり苦しくありませんように。