木曜7時は

f:id:xiahxx:20160107201042j:image
ネットラジオを聴いています。ダイアナさんとメイリーさん。辛辣なコメント、面白い。6:55にアラーム鳴らしてます笑。大抵夕ごはん中だから、頭の30分くらいは聴けないかな。でも始まりがすごくアバウトな番組だからいいんだけどね。前にもこのラジオの話は日記に書いた気もするけど〜
f:id:xiahxx:20160107201858j:image
ランチは明星中華三昧シリーズの銀座アスターとろみ醤油麺。やっぱりスーラータンメンの方が美味しかったわ。
12時はずっと韓ドラに集中するため、ごはんは食べずに、1時からごはんにしていたんだけど、今日から1時にも別の韓ドラが始まっちゃった〜観たいよ、どうしよ?!
今日も秋田は雪が降りましたよ。傘は要らないくらい。積もりはしないのでいいけど。予報では毎日雪みたい。そして毎日寒いです〜パンツの下に110デニールの厚地タイツを履いてます!インナーはイオンの薄地のが暖かくて柔らかくていいですね。ウチではほとんど裏フリースのパンツを履いてる〜とにかく風邪を引きませんように!