今日も雪

f:id:xiahxx:20160105194959j:image 
朝ごはんは昨日と一緒の写真笑。日光でもらってきたフルーツタルト。美味しかったです。
f:id:xiahxx:20160105195220j:image
起きたらうっすらと雪が積もっていました。午前中のうちに溶けちゃったけど、予報通り3時頃にまた降ってきた。積もらなかったけど本降りでした。洗濯物は部屋干しでなかなか乾かない。日本海側の冬ですね。でも雪が少ないので、スキー場が営業できないみたい。ちょっと行ってみたい気がする。あと、横手のかまくら祭りに行ってみたいけど、かまくら作れてるのかな〜
f:id:xiahxx:20160105200322j:image
多分見えないかもですが、ランチの明星チャルメラ味噌、ナルトがおじさんになってる(フタにつけてみた)。お箸は光るライトセイバー箸笑。なんかやっぱりスイッチ部分を水につけたらまずいかなと、気をつけながらケアしてます。実際使ってる人、他にもいるかなあ笑。
夜、ヨメからLINEで引き出物の相談がきました。2人のいいようでいいと返事しておきました。どれも可愛いミッキーの食器だった〜長男は子どもの頃の写真を探してるみたい。色々と結婚式の準備が大変そうです。