みぞれ

f:id:xiahxx:20160104190642j:image
朝ごはん、お義母さんにもらったフルーツタルトでした♪私から「ください」と言ったの笑。
やっぱり秋田は寒い!ウチの中も暖房の効いてない部屋が寒い〜今日はみぞれが降りました。ジーンズの裾が濡れちゃった。ブーツ履くべきだった。
f:id:xiahxx:20160104191521j:image
おやつはローズヒップクランベリーのゼリー。ナタデココも入ってた。ちょっとトゥルトゥルしすぎて食べ辛かったけど。おつとめ品でした笑。
仕事始めですね。ウチも夫が仕事に出かけて、私も日常に戻りました。今日はクリーニング屋とスーパーに行きました。他は昨日持ち帰った荷物の片付け。なんかモノが増えてるなあ〜大丈夫か、このウチ。
そうそう、今日からダイエットサプリを飲み始めました笑。期待できますかね。2週間で効果があると言われてるけど。目標は2月の長男の結婚式。また結果を報告しますね。