雪が少し

f:id:xiahxx:20160103213924j:image
秋田に戻りました。途中のパーキングエリアには写真のようにちょっと雪がありました。秋田市内だと除雪してためた分が少し残っているみたい。ウチにはありませんでした。良かった、雪かきしないですんで。気温は1度、寒いです〜
f:id:xiahxx:20160103214413j:image
東京からロングドライブ、約8時間…サービスエリアのスタバに寄りました。今日はトールにした。結構たっぷりありますね。ヘーゼルナッツシロップ追加のラテ、美味しいです〜
f:id:xiahxx:20160103215236j:image
秋田での夕ごはんはココイチ、シーザーサラダも頼みました。うーん今ひとつ。私、ドミノピザのシーザーサラダが好きだなぁ。マジで。
f:id:xiahxx:20160103215427j:image
カレーはほうれん草とチーズ。これもふつーでした。1辛でも結構辛かった。2辛にしなくて良かった。
秋田の雪、このまま降らないのかなぁ。ちょっと拍子抜けな感じだわ。東京からブーツを持ってきました。韓国の一山(イルサン)で買った。ジュンスの出身地。パパがピザ屋をやっていて、ママが化粧品店(マンションの一室)をやってました。ピザ屋は行ったけど、行列が出来ていたし、ぼっちだったので食べ切れないと思い、写真だけ撮ってきました。ママの方は買い物してきた。今も空き瓶が捨てられない。思い出の品。突然韓国の話になったね。続きの話もあるんだけど、それはまた今度。