今年もよろしく

f:id:xiahxx:20160102220544j:image
母の喪中ゆえ新年のご挨拶が出来ませんが、年が明けましたね。いい年になりますように。写真はまた首都高です。
大変気の重い日光滞在3泊が無事終わりました。やれやれ。ヨメが1泊でやってきて楽しかったけど、ヨメが気の重い思いをしてたりしてね笑。
美味しいものはたくさん食べました。日光と言えば、やはり湯波ですね。確か、京都は湯葉と書くんだったかな。生湯波を買ってきて、煮物にします。写真撮っておけば良かったなあ後悔。
長男の嫁は辛いです。でも耐えねばね〜宿命だわね。
明日で12日間の長いお休みが終わります。私はあと1週間お休みだけど笑。春樹さんの新刊もあるし、韓ドラの録画もたまってるし、のんびりやりたいな。
今年、皆さんにとっても健康で楽しい年になりますように!