よいお年を

f:id:xiahxx:20151231232610j:image
みなさ〜ん、大晦日、いかがお過ごしですか〜?
私は日光の夫実家で新年を迎えようとしています。ノンアルで笑。姑とウチ一家で過ごしています。
今年、ここのブログで日記を書き始めて、生活に張りが出ました。日記、楽しんで書けてる。そして今年は春に東京から秋田に引っ越し、行ったり来たりして暮らしていました。在宅ワークも続けていて、いろいろあったけど、楽しくやってるかな。
夏、母が心臓病で亡くなって、今年は喪中です。ママロス状態が長引いています泣。時間がかかるんでしょうね。。。
ともかく来年もよろしくです。健康で楽しい年になるといいですね!