朝帰り

f:id:xiahxx:20151229151001j:image
大学生の次男が朝帰り〜デートか?!
「11:30に起こしてもらえると助かります」
とのメモを残し、爆睡。12時からバイトなのよね。何も食べずに行っちゃいました。
「今夜はスター・ウォーズ4DXを観ます。帰りは12時過ぎ」
と次男にメールしました。
そう!いよいよ今夜、スター・ウォーズ4DX!!10時からの回です。ウチで夕ごはんを食べて出かけます。今日はミルフィーユ鍋だな。それにオクラ&メカブとサラダ。ヘルシーです。
映画が終わるのが夜遅いし日付けが変わってしまうので、映画の感想は明日書きますね。
明日から3泊で日光に帰ります。お義母さんに気を遣うし、ストレスたまってイヤだなあ。気が重いです。なんて、こんなこと書いちゃって大丈夫かな笑。まあ年に数回のことなので、がんばって乗り切りましょう。息子たちも来るしね。なるべく楽しく過ごせますように〜