フリー

f:id:xiahxx:20151228152844p:image
夫が忘年会に出かけて、私はフリーな一日。ずっとジャージでくつろいでる笑。ベッドでTVerの「さまぁ〜ずxさまぁ〜ず」を観たり、ローカル局の韓ドラ観たり。
息子たちは今日も仕事です。長男はネットゲームの会社。ホームシアターがあって、今はスター・ウォーズのエピソード4を上映してるんだって。定時で仕事が終わった人が観るらしい。お邪魔してみたいわ笑。
大学生の次男はゲーセンでバイトを。昨日覗いたらスタッフが真っ赤なハッピを着てた。息子の姿は見えなかったけど、彼もハッピを着てるんだろうな。
東京に戻って5日か。買い物行ったり、洗濯して取り込んだり、生活のペースがつかめてきました。でも明後日から日光に3泊で帰省するからペースが乱れるね。ホームに入ってるお義父さんのところにも行きたいし。息子たちもそれぞれ1泊と2泊で合流。みんなできりたんぽ鍋を食べます(秋田から手配しておいた)。
私は母が亡くなったので喪中です。お年玉はお小遣いとしてあげるのね。気をつけなくちゃ。元旦に母たちに御線香をあげたい。私の実家にも寄ります。また韓ドラのDVDを借りてこようかな。


ここでお知らせです。
帰省中の4日間はWi-Fi環境でなくなるため、日記は書かないかもしれません。よろしくです。