長男夫婦と

f:id:xiahxx:20151227205630j:image
今夜は長男夫婦と焼き肉。葛西のお店で、かなり美味しい。長男は生ビール、私はノンアルコールビール。運転手の夫が黒ウーロンでヨメはウーロン茶で乾杯。楽しく食べました。
その前にウチで結婚式の打ち合わせをしました。新郎の貸衣装が高い!長男はペンダントが気に入ってしまい、着たい衣装があるんだって笑。まあ主役は花嫁だからね。新郎は何着ててもそんなに変わり映えしないんじゃない?当日集合写真を渡せるサービスもあるらしい。進行表や席次表とか作成する書類もあるし、まだまだ準備が大変そう。がんばってね〜
ヨメが結婚式に向けてダイエットに励んでいて、6キロ痩せたて!お腹のあたりがすっきりしていたわ。いいなあ。私もがんばろう!
f:id:xiahxx:20151227212044j:image
大掃除の一環、座椅子を布団クリーナーで掃除。ダニを取るため、一ヶ所を2分間吸い込みます。結構手間がかかりました。トイレを念入りに掃除したりね。よく働きました。焼き肉はご褒美ね。