SWアイス

f:id:xiahxx:20151222201337j:image
スター・ウォーズのアイスクリームではありません。氷です!X-wingの形。
f:id:xiahxx:20151222201846j:image
このアイストレーで作りました。5月に行ったスター・ウォーズ展で買って使わないでいたんだけど、新作の封切りでテンション上がってて笑。夫がプレゼントしてくれたBDでエピソード4と5を観ました。やっぱり最初の三部作が最高です!新作は4DXで観るつもり。
f:id:xiahxx:20151222202342j:image
ランチはスーラータンメン。ちょー美味しい!明星の中華三昧シリーズです。スープ飲み干しました〜これはオススメですよ。
f:id:xiahxx:20151222203046j:image
今日のクリニックは、いつもより遅い時間だったので、すっかり日が暮れてしまいました。駅前のイルミ、この前上から撮った写真を日記に載せたけど、今日は光のトンネルの中を歩いてみました。なんというか、小ぶりでした…ベンチももっとあった方がいいと思います。
今日は私の仕事納めでした。次回はお休みをもらったから。今年も会社の都合により…とやらのお休みが多かった〜前にも書いたけど、歩合制なのでいっぱい仕事しないとね。来年はいい感じに仕事したいです。でもこの仕事、好きです。好きなことを仕事にできて幸せですね。何度も書くけど、会社からSNSにネタバレしないように言われているので、仕事の内容は明かせないのですが。在宅ワークです。
さあ、ホリデイシーズンの始まりです!24日から3日まで東京で、年末年始に日光に帰省てこれも何度か書いたね。長男夫婦とも約束したし、何日かは次男と過ごせる。子供たちに会えるのが楽しみ〜