サプライズ

f:id:xiahxx:20151220195624j:image
1人淋しく、お利口にお留守番していたからと笑、夫が東京土産(クリスマスプレゼント?)をくれました。
f:id:xiahxx:20151220195759j:image
f:id:xiahxx:20151220211755j:image
SW一挙6作BDとBB-8のおもちゃ!スマホがリモコンになります。かわいい〜でも私にとっては今のところ、R2が1番だわ。新作観たらどうなるかな。ともかく映画が楽しみ!
f:id:xiahxx:20151220211442j:image
ぼっちランチは大胆にステーキ。ココスだけどね。歩いて行くイオンに入ってます。ファミレスのステーキだからね。期待してないというか。付け合わせの野菜がまあまあでした。
f:id:xiahxx:20151220211742j:image
SWバナナ、この前までかわいいキャラだったのが、今日のはシリアスな雰囲気になってた。やっぱりシールになってます。他のと一緒に電気スタンドに貼りました。
f:id:xiahxx:20151220212056p:image
昨日観た韓国映画。「B型の彼氏」。彼氏はナムジャチングといいます。ナムジャが男でチングが友達。面白さがイマイチだった。室長(室長役が多い俳優さん笑)はよかったけど。結局、夫の留守中に映画6本観たよ〜やればできるもんだね笑。
夫が帰ってきてホッとした〜もう夜でも怖くない。24日に東京に帰るのが楽しみです。