二本立て

f:id:xiahxx:20151219182108j:image
f:id:xiahxx:20151219182121j:image
恋愛映画にハマってます笑。今日は午前と午後とで二本立て。「ホリデイ」と「食べて、祈って、恋をして」です。両方ハッピーエンドね。ハビエルさんが大学生の息子と別れる時、泣くシーンでもらってしまいました。私のツボは恋愛より子供かあ。
f:id:xiahxx:20151219182912j:image
ランチはサンドイッチ。ミックスといいながら、すべてに卵が入ってるて何なの?みんな同じ味なんですけど…
f:id:xiahxx:20151219183102j:image
ランチのお供にスタバの抹茶ラテ。チョコレートが入ってるのね。甘い〜
f:id:xiahxx:20151219183223j:image
おやつにみたらし団子をいただきました。ちょっと食べ過ぎよ。
今夜を乗り切れば、明日夫が帰ってくる〜夕べも映画を観たから、結局夫の留守中に映画5本観たわ。よかったんじゃない?明日から23日まで仕事で、24日から東京に帰るから、ゆっくり映画を観れて。
布団の中で電気毛布をつけて観ていました笑。iPhoneでhuluでね。たくさん観た方がお得だしね。iPadでもいいんだけどちょっと重いです。夫のiPad miniがちょうど良さそう。もちろんプレステを使ってテレビで観てもいいんだけど、近視なので字幕がぼやけてしまいます。布団で横になって観るのがラクチンですね笑。