ウッディ・アレン

f:id:xiahxx:20151217182447p:image
今日も映画、ウッディ・アレンの「それでも恋するバルセロナ」を観ました。ハビエルさん、フェロモン系なんでしょうか?私には彼のよさが分かりません笑。結局今日の映画もさらっと観れましたね。
なんか私、号泣してみたい笑。韓ドラもずいぶん観てるけど、号泣しなくなって長いなあ。「復活」とか「ありがとうございます」とか号泣できたけど。作品のせいか、私に問題があるのか?泣かせてくれる作品に出会いたいです。
f:id:xiahxx:20151217183652j:image
ランチはセブンイレブンのつけ麺。この前は作り方を読まずに作っちゃった汗。麺は洗い流すのね。今日はちゃんとできました。魚介系の風味が苦手なのでダメなんだけど、これは何とか食べれます。
f:id:xiahxx:20151217184331j:image
今日のドリンクはスタバのストロベリーケーキラテ。可愛らしい味でした。コンビニに行く時、空が明るかったから出かけたんだけど、薄日が差してるのに雪がチラついてきました。寒かった。
今日から夫が3泊4日で東京に出張。このウチ、夜1人だと怖いのよね…早く帰ってきてくれないかな。時間が早く流れますように。