恋愛映画

f:id:xiahxx:20151216204311j:image
huluで「ラブ・アクチュアリー」を観ました。なんだか恋愛映画が観たくなって。ちょうどクリスマス映画だし、いいかなと思って。オムニバスでハッピーエンド。気楽な映画でした。
残り30分くらいで4時になって、韓ドラの時間がきちゃった。今度はちゃんと時間をみて観よう。途中で中断だなんてイヤだもんね。
昨日、ヘアサロンの帰りにスーパーで買い物は済ませたので、今日は1日ウチにいました。雨の1日だった。Podcastを聴いたり、映画を観たり。オフを楽しみました。ゲームは挫折していて立ち直れません…また気力を出します。
明日から夫が3泊4日で東京へ出張。秋田は3日間、雪の予報なんですけど〜1人でいるのも雪も怖いです。何とか乗り切れますように!